「御社に入って貢献したいです」

なんて言ってたなぁ、ついこないだまで。

あの時は本当にそう思ってたのになぁ。
採用してもらうのに必死だったし。

それが今では「仕事だりー」なんてね。
採用してもらったありがたさなんて、簡単に忘れちゃうもんだ。




初心を思い出そうと思っても、使えない役職者やテキトーな先輩を
見ちゃうと萎えちゃう。そういう人に限って仕事のアドバイスとか
してくるんだよなぁ。お前が言うなって。

2007年上半期は、そんな葛藤の毎日だったなぁ。



下半期は、先輩が数人いなくなった事で勝手に「俺がやらなきゃ」
と感じ、結構頑張った。・・・気がする。
賞与査定では「後半は急激に成長しました」と評価もらった。
いやいや前半さぼってただけですから。ま、結果オーライ。


2008年は初めから頑張ろう。


でも新年会だりー。