鬼怒川・日光旅行。

tursday2006-02-04


1泊2日で軽く旅行に。



軽く卒業旅行でもあるので、
ちょっと豪華に鬼怒川温泉の露天風呂付き客室に宿泊。


部屋の露天風呂から横に流れる川を見てまったり。


とっても良い気持ち。


自分の好きなときに好きなだけ入っていいのが更に良い。


4回入った。



温泉を堪能して、翌日日光へ。


東照宮で偶然、豆まき&ガラまき?とやらをやっていた。

参加。


ポテトチップスとかタオルとか色々、投げられるのを
大勢がよってたかってキャッチ。


様崎はポテトチップスを取ろうと必死。
もみくちゃにされてた。


一方欲が少ない僕は、最初の位置を動かず待つことに。


すると、僕は手も出してないのに、タオルとティッシュ
3猿の財布が僕の胸に。



「福は奪うものじゃなく、待つもの」

と神主さんらしき人が言ってました。


どうやら本当のようです。


他にも、ウナギ食ったり、華厳の滝みたり、チーズケーキくったり。


充実した2日間だった。


研修頑張ろうと思ったり。